ブログ企画『ヲタのしみクリスマス2018』

イルミィブログ合同企画『ヲタのしみクリスマス2018』の特設ブログページです

ここは気まぐれ王国

みなさんこんばんは、「ヲタのしみクリスマス2018」5日目担当のみりんと申します。

ありがたいことに素敵な企画に誘って頂きまして、有名大御所ブロガーさんの中で25人中1人くらいこんなのがいてもいいだろうとね、平成最後の舐めプを盛大に決めて二つ返事で受けたわけなんですけども、12月3日現在華麗に頭を抱えているわけです。なんなら今年ブログ一回しか更新していないもの……

彼は眠っていただけだった - 現実と妄想を混同しがちな人のブログ

非常に偏りのある記事になるかと思われますので、ぬるっと読んで頂ければと思います。暇で暇で、暇すぎて死んでしまうかもしれない時の時間つぶしにオススメです。お付き合いよろしくお願いします。

企画ページ:ヲタのしみクリスマス2018 Advent Calendar 2018 - Adventar


ブログテーマはこちら

「2018年の推し、2018年のわたし」


推しを語る上で一体誰推しなんだと、なりますよね。わたしは広義では気まプリ推しですが狭義になると智哉推しです。ざっくり言うと彼を分類してキャッキャしてる民です。

つまりそういうことです。間に受けないようお気を付け下さい。

新しいコンテンツが発表されるたびに違う顔を見せて我々を感動の波に溺れさせることで有名な気まぐれプリンスさんですが、今年も沢山のキャラクターを生み出して下さいました。

智哉さんを中心に今年を振り返っていきましょう。



 

f:id:Tomo-pun:20181204183704j:image

取れ高は置いておいて、これは外せない。生誕祭での気まぐれプリンス。

タキシード姿の推しが出てきた瞬間1人残らず叫びました。

「「「絶対結婚しようなー!!!」」」

数多の王国民のプロポーズにも近いその叫びは、それぞれの波長がぶつかり合いなんと消滅。ざわめきだけが広がりました。

自らタキシードを選ぶ推しがどちゃくそに可愛い。ちょっとサイズが大きいのも可愛い。建国記念パーティーだもんねそうだよね最大限のおめかしするよね絶対結婚しようなー!!!

 

 

 

 

今年のダークホース豆しばちゃん。

彼女に言葉はいらない。

 

 

 

f:id:Tomo-pun:20181204183818j:image

先に公開されたしろあおが女形で高まる期待を裏切る奥田さん。

このビジュアルも病んでそうで最高にかっこいいんだけど調べれば調べるほど退場が早い奥田さん。うっかり不幸キャラ私は大好きだ。

チョイ役なのか?いやいや、気まぐれプリンスはどうやら二役やるようだぞと、

f:id:Tomo-pun:20181204183843j:image

気まぐれプリンスが!チンピラ!こんなにもお育ちがいいのに!チンピラ!!!!!

眉根寄せて悪くしてんの最高にかわいい。着流しさらっと着てんの体のラインが意外と見える素敵!!!

f:id:Tomo-pun:20181204202128j:image

縛られたけんてぃを犬の散歩よろしく引き回していた秋山さんのこと、一生忘れません。

 

 

 

 

f:id:Tomo-pun:20181204184222j:image

タイのジャパンエキスポでのぷんた。

二の腕の程よい弾力とむっちり感が美味しそうすぎる上に、体のラインが女の子すぎて本気で心配になる。こういう女の子陸上部にいる。

 

 

 

 

f:id:Tomo-pun:20181204184432j:image

フラワーウィンドMV撮影。

この日ウェットぷんたは涙袋を手に入れた。メイクさんにしっかりやってもらってお気に召したのかFW期間は自分で涙袋メイクしてたほんと可愛すぎた。意識が高い。

FW衣装といえばもう一枚

f:id:Tomo-pun:20181204184442j:image

ドライぷんた

ゔっっっっっっっっ

どこからどうみても乗り気じゃない舞踏会に駆り出されて(王子様だからね)乗り気じゃないからって壁の花決め込んでるやつ!!!!一度踊れば周りが見惚れるやつぅぅぅううう!!!!どこの乙女ゲーだよこちとら現実だわ!!!!!!

 

 

 

 

f:id:Tomo-pun:20181204184144j:image
台湾ファンミのぷんた。

ぷんたみのリアコみが限界突破。

何故だか台湾で撮られた写真軒並みリアコみがすごい。智哉みのリアコみもください。

 

 

 

 

f:id:Tomo-pun:20181204184516j:image

ノーーーーーーーースリーーーーーーブ!!

白くてむちっとしてんの最高すぎんか!?!?至る所がつるっとしてて可愛さとエロスを兼ね備えてんの知ってか知らずか小悪魔フィルターの小悪魔ぷんた。

 

 

 

 

f:id:Tomo-pun:20181204184549j:image

久しぶりのシャドウキス
待ってた………好き…大好き(そっと涙を流す)

昨年は茶髪で智哉みマシマシだったのに対して黒髪での1枚。この衣装が上がるだけで無条件に心が揺さぶられる病気が治りません。

 

 

 

 

f:id:Tomo-pun:20181204184616j:image

んんん首筋

わざわざ首筋を露出して撮ってくれる意識の高さよ。横からみると肩周りの筋肉がしっかりしているのがよくわかりますね。しなやかな印象とは裏腹に首はがっしり太めなのが雄を感じて素晴らしい造形ですね。

ダーリン踊ってみた動画の無邪気な踊り出しは最高すぎて多重人格の中の庇護される幼子ぷんた。

 

 

 

 

今年の大本命、大逆転ディーラー

f:id:Tomo-pun:20181204191940j:image

智哉(28)

酸いも甘いもある程度経験して来た中堅ディーラー。ポーカーフェイスでノセてノセて最後に落とすのが得意。

 

f:id:Tomo-pun:20181204191944j:image

智哉(19)

士官学校のエリートコースから現場に配属になったばかり。曲がった事は見過ごせないが為に上官にも物申す。しかしそれを気に食わなく思ってる上官に目をつけられ………

 

この辺りから風向きが良くなって来ましたね。

 

 

 

f:id:Tomo-pun:20181204184629j:image

お手本のような智哉。

この投稿1ツイートに智哉とぷんたが収まってて今年イチわき散らかしました。愛してる。

 

 

 

 

f:id:Tomo-pun:20181204184728j:image

!?!?!?!?

着替え途中でカメラ向けられて脱いだTシャツでお星様は守るの図。

しっかり筋肉ついてるはずなのにこんなにもお腹が柔らかそうで美味しそうなのは人体の不思議であり国の宝。

これ上げたらみんな騒ぐとわかってて上げるのOKしてるの、そういうとこほんとぷんちゃん。

 

 

 

 

f:id:Tomo-pun:20181204184741j:image

月詠

首筋に紋様入れること決めた方の口座を今すぐ教えて下さい。
ビジュアルが発表された時は参謀だ黒幕だ言われていましたけど(主に私に)美味しいお仕置き役を経てオーディション荒らしの女を召喚し、月に帰ってしまわれ虚無。いつかの再演を願っています。



 

 

f:id:Tomo-pun:20181204184756j:image

智哉先生(高校教師)

毒殺されたい気持ちと思う存分水色を振りたい気持ちがせめぎ合った結果、人体を水色に発光させる技術の開発に成功しました(嘘です)



 

 

f:id:Tomo-pun:20181204184810j:image

きまお

こういう写真を撮る男は地雷だと思うの。

まとめてて思ったんですけど白服さんぷんちゃんに抱かれるの今年二度目でしたね。

 

 

 

 

f:id:Tomo-pun:20181204184823j:imagef:id:Tomo-pun:20181204184828j:image

!?!?!?!?(49日ぶり二度目)

着替え途中でカメラ向けられたT(以下略

しっかり筋肉ついてるはずなのにこんなにもお腹が柔らかそうで美味しそうなのは(以下略

これ上げたらみんな騒ぐとわかってて上げるのOKしてる(以下略

良いものは何度見ても良い

 

 

 

 

f:id:Tomo-pun:20181204194319j:image

ぷりまちゃん

カレンダーのメイキングのぷりまちゃん、あんなに上も下も露出しまくってるのに1ミリも違和感なく女の子より女の子。この約1年のMissMoa.での活動を通して少しだけ性格が悪くなった気がする。

 

 

いかがでしたでしょうか?好みの気まぐれプリンスさんはいましたか?

年始から順にみて来ましたが、こんなにもぷんちゃんの素肌がワールドワイドウェブの海に流れ出ていたなんて、まとめてみて初めて気がつきました。抵抗がなくなってきているのかもしれません。しかしながら王子の身体は国の宝。大切なところはしっかりと守って頂いて、来年あたりは写真集(2タイプ同時発売、ぷんた/智哉)(イメージビデオ同梱)(等身大ポスターつき)で秘めたるモノを存分に発揮してもらいたいですね。

来年も推しが元気に楽しくアイドルをしてくれてることと、今年より沢山の智哉が生まれることをサンタさんにお願いしてこのブログとさせていただきます。

ここまで読んでくださりありがとうございました。素敵な王国民ライフをお送りください!